マイナチュレ使い続けていたら・・・産毛が!!


やった!マイナチュレで産毛が生えてきた♪

 

これまでの誰にも相談できなかった道のりは、、、

10代の頃からおしゃれ大好き少女だった私はパーマ・カラー・ブリ―チの繰り返し、、、

 

時にはアイロンで強引に引っ張りストレートヘアーに
時にはアイロンで熱々巻髪ヘアーに

 

大量の整髪料でしっかりキープ!!

 

そんな毎日を繰り返していました。

 

その結果・・・

 

何もヘアケアしてこなかったんですもの・・・
しょうがありません。

 

でもしょうがないじゃ片づけられないほど髪の分け目が悲惨な状態に!!

 

そう、以前から抜け毛が異常に多いなぁ〜とは思っていましたが、まさか分け目がこんなパックリになっているとは・・・
前に比べると髪にコシも無いし、ペタンコ状態。

 

 

どうにかならないだろうかと髪を生やす方法を必死に探しました。

シャンプーを替えてみました ⇒ 効果なし!
マッサージをしてみました ⇒ 効果なし!!
規則正しい生活を心掛けました ⇒ 効果なし!!!
髪に負担がかからないような髪形に変えました ⇒ 効果なし!!!!

 

色々試してみましたが、効果は一向にあらわれませんでした。

 

そんな時、女性専用の育毛剤があることを知り、藁にもすがる気持ちで試してみました。
驚くことに、使ってすぐに効果があらわれたんです!!いつものように髪が抜け落ちていないんです!

 

ドライヤー後には床一杯に髪が抜け落ちていましたが2,3本しか落ちていないんです。

これにはビックリでした!

 

すぐに抜け毛の効果を実感できた私はマイナチュレを信じて使い続けました。

 

その結果、3カ月を過ぎたあたりから分け目からツンツン産毛が生えてきたんです!!
髪にコシも出てきて、目立っていた分け目がいつの間にか気にならない状態にまで回復していたんです。

 

ウソのような本当の話です。

信じて使い続けて良かった〜!!と本気で思います。

 

マイナチュレ公式サイトはこちら

  

http://www.my-nature.jp/

 

 

 

マイナチュレのココがスゴイ!!

私が育毛剤を使うなんて・・・

 

最初は戸惑いました。だって、育毛剤って世の中のお父さんたちが付けてる、あのギトギトのベタベタですごくイヤ〜な臭いがするやつって思ってましたから。

 

だからマイナチュレをはじめて使ったときはビックリしました。化粧水のようにサラサラで、ニオイがまったく無いんです。思わず本当に効き目あるのかなぁ〜と疑っちゃいました。

 

でも使ってすぐ抜け毛の減りを実感したんです。

 

コレは本当にスゴイ育毛剤だ!!とその時にはじめてマイナチュレのスゴさがわかりました。

 

発毛に効果がある成分がギュッと詰まっているのに、無添加でできている育毛剤なんです。香料や着色料などのいわいるダメージ成分が入っているものはせっかくの有効成分をダメにしちゃうそうです。最悪の場合、髪が抜けちゃうこともあるみたい。

 

その点マイナチュレはダメージ成分は一切入ってなく本当に頭皮にいいものだけで作られているから安心です!!

 

 

 

マイナチュレ なぜ産毛が生えてくるの?


マイナチュレを使い続けるとなぜ産毛が生えてくるんでしょう?

 

それはマイナチュレの成分にヒミツがあるからなんです。育毛に有効な成分がこんなにも入っています!

 

 

「センブリ」
頭皮の血行が良くなり、髪に栄養がいきわたるようになります。
今まで栄養不足により阻害されていた髪の成長が戻るかも!?


 

「グリチルリチン酸ジカリウム」
殺菌作用により頭皮の雑菌の繁殖を防ぎフケ・かゆみを予防する効果が期待できます。


 

「酢酸DL・α・トコフェロール」
毛母細胞を活性化させ、抹消血管拡張を促すことに有効で、血行を促進し頭皮調子を整えます。

抗炎症作用があるためフケ・脱毛を防ぎます。


 

育毛促進・血行促進・フケ防止・頭皮ケア・保湿に効果のある成分が絶妙なバランスで配合されているんです。
しかもすべて天然植物由来の成分ですよ。

 

 

そして、マイナチュレの主成分はなんと「三石(ミツイシ)昆布」です!
海藻には髪にいい成分たくさん含まれていますが、その海藻の中でも一番育毛に効果があるのが、「三石昆布」です!
育毛に大切なβカロチン・ビタミンB2・ナイアシン・亜鉛が最も多く含まれています。


 

 

それから、人間にとって大切な栄養素である「アミノ酸」が10種類入っています。
毛根に栄養を行き届かせ、活性化をより促します。


 

育毛を助けてくれるこれらの成分がギュツと1本に詰まっているマイナチュレ。効かないわけがありません。

 

でも、髪にはヘアサイクルというものがあります。生える時期・成長する時期・抜け落ちる時期、それぞれ時期があるんです。

 

だから生える時期まで粘り強く育毛ケアを続けることが肝心です!!
最低でも6カ月試してみて下さい!
全額返金保証もあります。

 

 

 

マイナチュレ公式サイトはこちら

  

http://www.my-nature.jp/

マイナチュレ育毛剤と一緒に使うといいもの

育毛をより効果的にするためにシャンプーをマイナチュレシャンプーに替えてみました!

 

市販のシャンプーでは整髪料をきれいに洗い流せなかったり、洗浄力が強すぎて必要な油分まで洗い流してしまったりと、なかなか思うようなシャンプーが見つからず結局香りで選んでいました。

 

育毛ケアをするようになって、せっかく育毛剤を使っているのにシャンプーで地肌がきれいになってなかったら育毛剤を使うのがもったいない気がして思い切ってシャンプーも替えてみることにしたんです。

 

マイナチュレシャンプーは育毛のために作られたシャンプーだけあってさすがでした!!

 

乾かしてみるとわかるんですが、髪にコシが出てふんわり仕上がるんです!!まるで髪が増えたみたいに。

 

本気で育毛に励んでいる子はマイナチュレのダブル使いおすすめします!!

髪にイイ栄養素とレシピ


育毛にとって髪に栄養を与えるのはとても重要なことです!!

 

髪にとってイイ栄養素ってどんなものなのでしょう?

 

また、それらの栄養素はどんな食べ物に含まれているのでしょう?

 

 

まずは言わずと知れた「たんぱく質」

髪の90%以上はケラチンというたんぱく質でできています。
ケラチンを構成する元のアミノ酸であるメチオニンは体の中で作れないアミノ酸なので
食事で摂取しないといけません。
たんぱく質が不足すると髪が細くなるだけではなく色素細胞の機能が低下して白髪が増えてしまいます。
たまごはたんぱく質を豊富に含んでいるうえに亜鉛、セレニウム、鉄も含んでいます。髪にとってもいい食べ物です!

 

 

 

「オメガ3脂肪酸」

髪の毛幹を作ったり、頭皮の細胞膜を作ったり、頭皮や髪が乾燥するのを防ぐ油を作ったりするのに必要な成分です。
オメガ3脂肪酸が不足すると髪が乾燥し、もろくなります。
また髪の成長が遅くなり、フケも増えてしまいます。
さんま、カツオ、サケ、サバ、マグロ、イワシ、ブリ、ニシン、マス等の魚に多く含まれています。

 

 

 

「ビタミンA」

頭皮の新陳代謝を促進させ、健康に保つ働きがあります。
ビタミンAが欠けると頭皮が乾燥しやすくなります。
たくさん摂取したいなら鶏レバーがおすすめ!

 

 

 

 

 

「ビタミンB群」

たんぱく質を髪にするために必要です。
頭皮の健康を維持し、血行をよくする働きがあります。
玄米、肉、魚、納豆、たまご、バナナ、牛乳など

 

 

 

「ビタミンC」

髪を太く強くするコラーゲンの生成を助けます。
ストレスを抑制してくれる働きもあります。
パプリカ、菜の花、芽キャベツ、ブロッコリーなど

 

 

 

「ビタミンE」

毛細血管を広げ、髪の栄養の運搬をスムーズにします。
アーモンド、オリーブオイル、モロヘイヤ、いくらなど

 

 

 

「亜鉛」

抜け毛の原因である5aリダクターゼを抑制する働きがあります。
牡蠣は亜鉛を豊富に含んでいます。

 

 

 

「カルシウム」

カルシウムが不足すると脳の神経細胞の働きが悪くなります。
髪の生成がスムーズにいかなくなり脱毛の原因にもなります。
ヨーグルトはカルシウムを豊富に含んでいます。

 

 

 

「セレニウム」

とても強い抗酸化作用があり、髪の老化を防ぎます。
トマトはリコピンも含んでいて、頭皮環境を整え強くて美しい髪にしてくれます

 

 

 

「鉄分」

血行を良くします。
肉類、海藻類、豆腐、納豆など

 

 

 

 

これらの栄養素を毎日バランス良く摂ることで髪にいい栄養を与えることができます。

マイナチュレ育毛日記


では、マイナチュレで私の髪がどのように変化していったのか

 

「マイナチュレ育毛日記」をご覧ください。

 

6/11「はじめてのマイナチュレ育毛剤」

 

恐る恐る開封。マイナチュレをまずは手に出してみる。
えっ?サラサラ!!これ本当に効果あるのかな?
洗髪後、きれいに髪を乾かしてから、早速マイナチュレをはじめて塗布。
冷たーい!!でも気になるところには2度塗り!
どうか生えてきておくれよ!!

6/15「抜け毛が減った!!」

 

朝晩2回、塗り続け、ふと床を見ると、いつものように髪が抜け落ちてない!?
マイナチュレの効果出るの早すぎー!!でも嬉しい!!

7/10「ハリでてきたかな?」

 

使いだして1カ月、なんだか髪にハリがでてきたような・・・
鏡で見た感じ、分け目も以前に比べると目立たなくなってきたような・・・

7/30「いつもの習慣」

 

目立った発毛は無いけど、マイナチュレを塗布するのが習慣になって、
今日もせっせと育毛ケア!

8/15「ボリュームUP」
たぶん髪の量は増えていないんだろうけど、髪にボリュームが出てきたみたいで
薄毛に悩んでいた部分があまり気にならなくなってきた

9/10「頭皮がいい感じ」
抜け毛とともに頭皮のベタツキも気になっていたけど、
最近調子がイイ。これもマイナチュレ効果?

9/20「う・う・う・産毛が!!!」
分け目からかわいい産毛が生えてきた!!
マイナチュレありがとー!!
いま発毛期なのかな?

 

およそ3カ月のあいだに

こんなにも効果が出ました!!

 

 

マイナチュレ公式サイトはこちら

  

http://www.my-nature.jp/